見出し画像

またしても 2ヶ月ぶりに更新 汗

こんにちは、エルネット株式会社の川田です。
何か動きがあるたびに、noteも更新しているつもりなのですが、前回からこんなに時間が空くとは…汗

そんな夏からもう冬目前みたいな季節になってしまいましたが、ここでお知らせです。

弊社では初めてのボランティアスタッフを募集。1回目は隅田川を綺麗に撮影してくださる方を大募集。
エリアは茅場町や新川、浜町、門仲、清澄白河あたりから見れる隅田川の景色を美しく撮影していただけませんか?
詳しい内容はhttps://activo.jp/articles/93570をご覧ください

・・・

そして初めて「こくっち」というサービスも利用してみました。いわゆる告知サイトなんですけど、2009年から提供しているサービス。13年もの歴史をほこる老舗サイトに掲載できて僕も感慨深いです。
こちらのサイトではJapasmに関して告知させていただきました!

・・・

あと、まだ全然アップできてないんですが写真ACさんにクリエイター登録しています。まだ上野駅の写真しかないんですが… 今後がんばって増やしていきます!!汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?