見出し画像

Japasmではゲイの悩みを募集中!

エルネット株式会社の川田です!
弊社で運営しているゲイのためのWEBマガジン『Japasm』では、最近新企画をリリースしました。
それがみなさんから寄せられるゲイの悩みにお答えするというもの。

今回はその中から、いくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

Q.45歳の母親。最近、高校生の息子からゲイであることを打ち明けられた。息子を支えたいが、どのように接したら良いのかわからない。

Q.僕は「ゲイ」という言葉が嫌いです。生きづらさを感じて悩む高校生です。

Q.大学生です。異性愛者の友人と親しくなる時に、自分がゲイであることを言うべきか悩んでいます。

Q.クラスメイトのA君とは、合宿のときに同じ布団で寝たことがあり、その時からハグすることが癖になってしまいました。

Q.某有名ゲイアプリで知り合った彼が本当に僕のことを好きなのか、それとも体目当てなのか分かりません。

ゲイのかたの持つ悩み、とくに思春期は自分の性自認に悩む年頃です。また社会生活を送るなかで、数多くの問題に直面していきます。

そうした中で、Japasmでできることを考え、少しでもゲイの方のお力になれることはないかな?と考えた結果…
悩み相談を行うことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?