男性に会ってきました(仮名Iさん、Jさん、Kさん、Lさん) #8

4月14日日曜日4名の方とお会いしました。
全員、IBJで知り合った方です。

1人目は、こんな方でした。
名前 Iさん(仮名)
年齢 30代半ば
職業 自営業
学歴 大卒
身長 170cm代前半
容姿 すらっとしたわりと男前
結婚相談所歴 1年くらい

一方的に自分の話をするのではなく、こちらの発言やプロフィール欄に基づいてリアクションをとってくれたりと、印象は悪くなかったです。
会話ができる方は珍しいので、仮交際に進もうと思います。
→お相手も交際希望だったらしく、進みました。

名前 Jさん(仮名)
年齢 30代前半
職業 公務員
学歴 大卒(母校が同じでした)
身長 170cm代前半
容姿 優しそうな人
結婚相談所歴 不明

コミュニケーション能力の高い、優しい方でした。
よく気が付きますし、すごく良い方だと思いました。
難聴があるらしいのですが、会話は問題なくできましたし、母校が同じという点で親近感も沸きました。
ただ、やはり障害のある方と結婚は難しいと思ってしまいました。

名前 Kさん(仮名)
年齢 30代前半
職業 会社員
学歴 国公立大学
身長 160cm代前半
容姿 メガネで小柄
結婚相談所歴 1年

穏やかで知的レベルの高いご家庭で育ったんだなと感じ取れるほど、上品で賢そうな喋り方をする方でした。
ただ、自分とは知能が違いすぎて、いつか関係性に無理が生じるのではないかと思ったのと、容姿が好みじゃありませんでした。
ただ、人間的には素敵な方でした。

名前 Lさん(仮名)
年齢 30代後半
職業 公務員
学歴 専門卒
身長 180cm代前半
容姿 イケメン
結婚相談所歴 1ヶ月

バツイチのイケメンです。
気怠そうな喋り方をする方でした。
結婚相談所にはいないようなタイプの方で、飲み屋で初対面の人とするような会話が半分くらいを占めていました。
この二日間お見合いを入れすぎて疲れていたので、早く退会したいとか、疲れたとか、失礼だと思いつつもそんな発言もしてしまいましたが、なぜか仮交際に進むことになりました。

少し気になったのは、お互い喋るタイミングが被ったときに、私や私の周囲にいる人たちは相手に発言を譲る人が大半なのですが、この方は一切こちらに譲らず喋っていた点が「、、、」って感じでした。

仮交際に進んだ後にライン交換をしたのですが、アイコンが自分のアップの自撮り(盛れてる)で、なんかいやでした。

ラインのアイコン、背景や、文章、絵文字、顔文字、スタンプって結構重要じゃないですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?