見出し画像

現在過去未来


石垣島のヒーラーさんに前世をみてもらったことがある。
今から十数年も前のことだ。

「アメリカの開拓時代かしら。とても仲の良いご夫婦がみえる。奥さんは若い頃にずいぶん苦労して、その後の結婚ね。かなりの晩婚だから子供は産めなかったけど、ご主人は,すごく優しい方。あなたは大切にされて、晩年までずっと幸せに暮らしたみたい。
ご主人は…あなたよりずいぶん若い。がっしりした体格で,お仕事は…あぁ、cowboyね」

今になって思う。
あれは本当に過去世の話だったのだろうか?

数年後に,私は今のパートナーと出会う。かなり年下で,とても優しくて、体型もがっしりしている。

あのヒーラーさんが見たのは、もしかしたら私の未来だったのでは?とさえ思う、が…

cowboyだしな😅。
流石に時代背景に無理がある。

だとすれば
人は過去の人生と同じような道のりを、時代を超えて繰り返したりするのだろうか?


それにしても『cowboy』とは!!!😅

今の彼の仕事は自動車の整備、実家は自動車整備工場。
『carboy』である。🤣🤣🤣。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?