マガジンのカバー画像

note版【共感がお金に変わる魔法の授業】まとめ

16
「共感」がキーワードの時代がやってきました。 では一体「共感」の正体ってなんなんでしょう?
運営しているクリエイター

記事一覧

未来、2021年はどうなるのか?最強にポジティブな僕の未来予想図

※このnoteはメルマガを転載したものです どうも、和佐です。 今日は僕が考える「未来」につ…

コロナは全人類を障害者にしてしまったのかもしれない

※このnoteはメルマガを転載したものです どうも、和佐です。 昨日お伝えした通り、12月3…

【共感がお金に変わる魔法の授業】第7回「まさかの東京国際フォーラムでセミナー?共…

どうも、和佐です。 今年の9月20日に発足した「共感がお金に変わる魔法の授業(無料オンラ…

【共感がお金に変わる魔法の授業】番外編3「オリラジあっちゃんの解説に補足!オンラ…

※このnoteは無料オンラインサロン「共感がお金に変わる魔法の授業(以下、共感サロンと呼ぶ)…

共感がお金に変わる魔法の授業【完全版】レポート

どうも、和佐です。 ようこそ「共感がお金に変わる魔法の授業」へ。 きっとあなたもこう感じ…

【共感がお金に変わる魔法の授業】第1回「ユーチューバー、インスタグラマー、オンラ…

どうも、和佐です。 だんだんと気持ちの良い季節になってきましたね。 秋といえば食欲の秋。…

【共感がお金に変わる魔法の授業】第2回「なぜプロよりも素人の方が圧倒的に人気が出やすいのか?」

note版【共感がお金に変わる魔法の授業】第1回はこちら どうも、和佐です。 今日は4連休の最終日ですね。 そんなことも知らずに必死に銀行に電話してたんですが、どうりでつながらないはずです(苦笑) はぁ、電話って嫌いなんですよね・・・また明日も電話か。 電話をかけるだけで体力が削られます。 さて。 つい先ほど、木坂さんと一緒に始めた新しい無料オンラインサロン「共感がお金に変わる魔法の授業」の第2話が公開されました。 知らない人のために軽く説明しておくと、 「

【共感がお金に変わる魔法の授業】第3回「なぜ人はクラウドファンディングに熱狂する…

どうも、和佐です。 note版【共感がお金に変わる魔法の授業】も今回で第3回となります。 今…

【共感がお金に変わる魔法の授業】第4回「共感がベースのビジネスや人生は良いことし…

どうも、和佐です。 note版「共感がお金に変わる魔法の授業」も今回で4回目になりますね。 …

【共感がお金に変わる魔法の授業】第5回「なぜ今“共感の時代”なのか?」

どうも、和佐です。 木坂さんと共同で9月20日からスタートした無料Facebookグループ「共感…

【共感がお金に変わる魔法の授業】第6回「今こそ言葉の力を信じるんだ!」

どうも、和佐です。 ここ2週間ぐらいでかなりの情報量をお届けしてきました。 「共感の時代…

【共感がお金に変わる魔法の授業】番外編「自分の影響力を高めるためのシェアの作法」

どうも、和佐です。 今日もnote版の「共感がお金に変わる魔法の授業」を書いていこうと思うん…

【共感がお金に変わる魔法の授業】番外編2「世界一美味しいカツオのたたきとナポリタ…

どうも、和佐です。 今回は「共感がお金に変わる魔法の授業」の番外編その2を書いていこうと…

異色のコラボライブ開催決定!女性性の時代・共感の時代のコミュニティの作り方

どうも、和佐です。 ようやく情報解禁できるようになりました。 大型コラボのお知らせです。10月24日21時から、鈴木実歩さんの「めざチア8」と僕と木坂さんでやっている「共感がお金に変わる魔法の授業」のコラボFacebookライブが決定しました! このコラボではタイトルにあるように 「女性性の時代」 「共感の時代」 における 「コミュニティの作り方」について僕と木坂さんと鈴木さんの3人で話をする予定です。 「女性性の時代だ」 「共感の時代だ」 「コミュニティの時