見出し画像

今日は久しぶりの落語教室でした。

.
今日は久しぶりの #久峰中校区活動センター さん主催の #落語教室 でした。
ご参加いただきました皆様、センターのスタッフの皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

今回から一期生と二期生とに分かれての稽古です。
自分は一期生の皆様の稽古を拝見しました。
皆様、昨年度のお披露目会を経て稽古から自信に溢れてらっしゃいました。
#落語  への貪欲さやチャレンジ精神など、回を重ねるごとに増しているような……
今から今年度のお披露目会が楽しみです。


#宮崎県  
#宮崎市  
#佐土原町  
#佐土原総合文化センター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?