アーカイブ復刻完結

2021年7月20日

一周忌のあの日、あの日を以て僕は春馬くんへの祈りのポストを完結させるつもりでいた。

そう思いながら言葉を選び文章を組み立て、最後のつもりでポストした。

しかし、どうしても様々な思いが浮かんで来てしまい纏まらず、結局のところあの日に『完結』ということは出来なかった。

それだけ三浦春馬という人の持つ感性や物の感じ方や捉え方に、僕は共感するところが多かったし、一年間彼と向き合い続けた結果、思うことが多くなってしまった。

いつ終わりとは言わないが、これで一区切りという思いは正直強い。どこかで区切りをつけなければと僕の中でもそういう思いもある。

アーカイブポストを除いて、毎日続いたポストがある日を境に途絶えた時は、それがもう僕の春馬くんへの祈りのポストの『完結』だと思って頂ければと思う。

結局のところ今日も纏まらず。

         インスタグラム掲載文を復刻。

2023年7月20日

これでもう、本当におしまいになった。
三年間あっという間だった。
お読み下さった皆様、ありがとうございました。

                  完結

ここから先は

0字

■どんなメンバーシップか 活動を継続するためのモチベーションと緊張感を持って創作活動に専念するため。…

ANOTHER DAISUKE.

¥1,000 / 月

Let's talk !

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?