見出し画像

ダイジェスト放送の頃

2020年10月4日(完全版)

さっき 『おカネの切れ目が恋のはじまり』 のダイジェストを観た。

もうこれが最後の特集かと思うと、物悲しくなってしまったけど、ストーリーを書き直して下さった大島里美さんに、感謝の気持ちがしみじみ湧いてきた。

最終回は、春馬くんの登場シーンが どのくらいあるのか分からないけど、混乱の中を最後まで演じて下さったキャストのみなさんに、感謝しながら明後日の最終回を見届けたい。

それにしても、何か映像って時に残酷だな。

2021年10月4日(回想)

ここから先は

138字

■どんなメンバーシップか 活動を継続するためのモチベーションと緊張感を持って創作活動に専念するため。…

ANOTHER DAISUKE.

¥1,000 / 月

Let's talk !

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?