見出し画像

最後のドラマ放送スタートの日

 2020年9月15日(回想)

この日は、春馬くん最後の出演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 の初回放送の日だった。

この日まで、僕を含めてどれだけの人がどれだけの思いで、この日まで過ごしたか、今となっては想像するまでもないことだ。

春馬くんがこういうことになってしまって、そのことでこのドラマに対しての前評判というものがどういったものだったか、今となっては忘れてしまったが、このドラマが放送されたことで、また一部の人々が色々と騒ぎ立てるきっかけになってしまうことになろうとは、この時は思いもしない僕だった。

ここから先は

407字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?