見出し画像

テレビに映りました&御礼

4/26に日本テレビで放送された「明石家さんまの転職DE天職」で、さんまさんの画商のコーナーで僕の絵と名前を紹介して頂きました。

このテレビと、facebookのコロナのアーティスト支援のグループでもたくさんの反響を頂き、数日で複数のミニアートのオーダーやプリント画、ポストカードのお買い上げを頂きました。

本当に今のような時にこうやって応援して頂いて感謝します🙇‍♂️

こうやって認知されると、僕はどうしても過去からのひねくれた癖で、いかに自分に自信が無いかを毎回のように思い知ります。

思った以上に自分が子どもの頃から傷付きながら生きてきたか、自分で認めざるを得ません。

そしてそんな自分に自己嫌悪になったりもするのですが、コツコツ3年間絵を描いてきて、改めて僕は自分の絵に救われているのを感じます。

自分が生み出した絵たちなのに本当に不思議です。

またそんな絵を見て、感動したとメール等で伝えてくれたり、涙を流したとコメントして下さる感想にも、僕自身が一番びっくりしています。

きっと僕の内面にある純粋なものや何かが、見た人と共鳴してるんじゃないかと思います。

そんな応援して下さる皆様にいかに支えられているか、毎回初心に帰ります。

自分の絵が少しでも皆さんの生活に元気を与えられたり、お役に立てたら嬉しいです。

アートの力を信じてまだまだ描き続けます。
引き続きよろしくお願いいたします!

ネットショップ⬇️
https://daisukematsuzaki.stores.jp/

ホームページ⬇️
https://daisukematsuzaki.wixsite.com/artist

instagram⬇️
https://www.instagram.com/daisukematsuzaki326/

壁画の案件もご連絡もお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?