見出し画像

リメイク版 聖剣伝説3

子供の頃に夢中になったゲームが大人になってリメイク作品として発売されるのは、実に嬉しい

しかし、ひとえにリメイク版と言っても、やはり当たり外れはある

特にドット絵時代のソフトは3Dにリメイクされた際になんか違う感があるのものだ


しかしながら、この聖剣伝説3のリメイク版は素晴らしい!

ドット絵とかけ離れないようにアニメ調のグラフィックにキャラクターに合った声優、そしてアクション性の良さに、リメイクならではの追加コンテンツ

文句なしに面白かったし、同心に戻って旅をする事ができた

こんな素晴らしいリメイク作品を作ってくれて感謝しかない

ちなみにSwitch版の方がどこでも気軽にプレイできるのでオススメだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?