見出し画像

クリスマスが今年もやってくる

すっかり寒くなり冬らしい気候となりました

そうですね、もうすぐクリスマスがやって来ます

あなたは誰にプレゼントを贈りますか?

子どもの頃からクリスマスが待ち遠しくて、ソワソワしていたのを覚えてます

僕の希望は大概ゲームソフトかおもちゃです

小学高学年の頃には大体ゲームソフトでした

ロックマンX3にドラゴンボール超武闘伝3

寒い冬にこたつの中でプレイするゲームは格別でした

何年か前は在庫不足で手に入りにくかったゲーム機本体も今では手に入りやすくなって何よりです

この機会にゲーム機を贈って素敵なゲームライフをエンジョイしてはいかがでしょうか?

Amazonなら分割払いやPS5本体の割引セールも実施してますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?