見出し画像

20220813レコ発ライブ終了!

昨年11月から音楽活動「シンガーソングライター」として再出発をしたハクイダイスケです。
それとは別で、Tシャツを中心としたブランド、【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】も運営しています。

■2022年08月13日レコ発ライブ終了!

春にクラウドファンディングを行い、お陰様で初の音源を作る事ができました。サブスクリプションサイトでの配信、CDの制作…お陰様で達成でき、それの発売記念イベントでした。

◆2022年8月13日発売「生命の華」
 CD:httphttps://daisukehakui.stores.jp/items/62ca9d0fd1912359d9608976
DL/STREAMING:https://linkco.re/qCDNqUSb

■たづ(Absoute)
初ライブにも出演してもらった妹分。(と呼ばせてもらってる)
付き合いがさほど長いわけでもないんだけれど、短い期間で仲良くなれました。低い大人な声で、雰囲気のある音楽。トップバッターありがとう。

■てふてふ
前にやってたバンドの時からのお付き合い。何がイイってとにかく曲と歌声がいい。「紅蓮華」が売れるなら「愛しき日々」や「白痴」が売れてもいいじゃない!と思ってる。前回共演時もだけど、今回もデスベアTでのステージング、ありがとう。

■常陸淳(少年ピース)
普段は少年ピースというデュオをしている常陸くんがソロで出演。彼がMCで言ったけど、一番繋がりは薄い。けど、その最初の出会いの誠実さや、周りの人(先輩ミュージシャン)から感じる彼の人柄はいつか一緒にやりたいと切望させてくれた。今回、出演快諾ありがとう。雰囲気は逆かもしれないけど、今後もよいお付き合いをしたいなと思ってる。

■逆に、ゆうちゃんバンド(Aco.)
4年ほど前に一度対バンし2年ほど前に再会。ゆるい「知り合い」ぐらいの関係からデスベアモデルを経てとても仲良しになりました。唯一の遠征で、名古屋からありがとう。普段の軽快なロックではなく、ベースのよしくんがチェロに挑戦したAcoスタイルでの出演。普段とは違った良さが垣間見れる形になりました。クラシック楽器の音が好きなので、チェロよかったなぁ。
9月11日、彼らの協力を得て名古屋でもレコ発やらせてもらいます。

■わたくしといえば・・・
とても好きな方、それでいてレベルの高い方を集めたおかげで緊張が凄かったです(苦笑)ちょっと力入りすぎて「あ、やべ」と思いながらも、全力でやらせてもらいました。手拍子をいただけたのは嬉しかったなぁ…。普段暗くてゆっくりな曲が多いのであまり手拍子が合うわけでもなかったので、意外かつ嬉しかったです。

カメラマンもしたる常陸くんの弟さんに撮って貰いました。感謝!

来場予定だったけど来れない人も多く、自分のレコ発だから寂しい気持ちはありつつも、それでもお盆時期に来てくれた方、遠方から遠征してきてくれた方もいらっしゃって、感激でした。
本当にありがとうございます。

出演者のみなさん、ご来場いただいた皆さん、配信で応援してくれたみなさん(投げ銭もいただきありがとうございます😭)、そして会場のslowbirdさん。
皆様に深い感謝と尊敬を。
まだまだ一年生の自分に力を貸してくれてありがとうございました。

https://youtu.be/bU0tRM4RH4U

当日の様子をすこしだけ。自分が思う以上に好評な「満ち足りない世界」という曲の一部です。1分以内なのでサラっと見てくれたら嬉しいです。

■この後は、特に集中して色々ライブします!

せっかく音源を出したので、沢山の人に届けたいと思っています。
通販サイトでもそこそこ注文をいただき(ありがとうございます)届き始めている頃だと思います。

これをもって、ツアー…というには大阪近辺に偏りすぎですが、いちおう11月26日を区切りとしてライブします。
一応社会人なのですが、何本か平日も頑張ってきます。(みなさまのご来場無ければ寂しいので…応援に来てもらえたら嬉しいです!)

8/21(日)梅田ポテトキッド
8/27(土)岡山ブッダ
9/11(日)名古屋鶴舞DAYTRIP
※レコ発名古屋編

9/16(金)心斎橋AtlantiQs
9/19(月祝)兵庫尼崎
10/6(木)大阪
10/9(日)名古屋ローリングマン(昼公演)
10/23(日)兵庫尼崎
10/30(日)東心斎橋
11/4(金)東京下北沢(仮)
11/11-12四国(調整中)
11/20(日)兵庫尼崎
11/26(土)大阪扇町Bodaiju Cafe
※レコ発ファイナル


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。