見出し画像

あげたつもりがもらってしまった(^^)【10月18日(日)】

キーンコーンカーンコーン♪
10月18日(日) 朝の会始めまーす。

今日は『気持ちは循環している。。。』という話をします。


早朝にランニングへ行きました。

有酸素運動っていいですね。大好きです。。。

運動の後は本当に気分がいい♫


ほんと気分が良かったのでランニングの帰り道、感謝の気持ちを伝えるべく、嫁側のお墓に立ち寄りました。(普段はそんなこと思わないです。ほんとに気分がよかったから(^^))

そしたら、たまたまお隣のお墓の方(おばあちゃん)がお掃除をしていました。


おばあちゃんに軽くあいさつをして通り過ぎ、自分のお墓に手を合わせます。


目を開けると、隣のおばあちゃんが温かい笑顔でボクのことを見ています。

「若いのにえらいなぁ(^^)朝から手に合わせに来るなんて」

「そんなそんな(^^)走ったついでですけどね。。」

なんだか、感謝の気持ちを伝えにいったのに、逆に温かい気持ちをもらってきてしまったな。。。(^^)

おばあちゃんからもらった気持ちは、ボクで止めずにちゃんと循環させたいなぁと思い、この記事を書いています。

今日はいい感じの1日になりそう(^^)


“今日もへらへらしようぜ!”

【朝の会】終わりまーす🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?