見出し画像

【フルエール便り 12月1日 】12カ国の仲間と祝う誕生日

みなさんこんばんは。今日から12月ですね。寒さも本番になりました。今日はみなさんにとってどんな1日でしたか。

すけが暮らすシェアハウスでは昨夜、トルコ人のハウスメイトの誕生日パーティーが開かれました。ちょうど30歳の記念バースデーでした。

彼は日本に2年ほど前に来て日本語を学びながら今、大阪のホテルで働いています。とても仲間思いで人望の厚い男です。

昨夜は彼を囲みに多くの仲間たちが集まりました。シェアハウスメンバー以外にも、現代アートを研究するイランやメキシコの大学院生、ヨガのオーストラリアの先生もやってきました。総勢12カ国のメンバーが集まるお祭りのような誕生日会でした。

各国の仲間の姿を見て「生まれた日を祝う」文化は、世界共通なのだなと感じました。国を超えて祝いあうことがとても愛おしいものに感じ、心ふるえました。

みなさんはきょう、どんなことに心ふるえましたか?

心ふるえるほうへ!フルエール!

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
▽フルエール社の公式フェイスブックページを始めました。コーチングやリトリート事業などをお知らせていていきます。よかったらフォローしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100088076385842

▽Twitterも毎日発信しています。新聞記者出身コーチならではの情報をお届けしています。よかったらフォローしてみてくださいね!
https://twitter.com/daisuke_abe8

▽フルエール社の公式ページです。自分の軸や理念作りの体験セミナーなども開いています。ぜひチェックしてみてくださいね!
https://fullyell.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?