見出し画像

【フルエール便り 12月4日 】大学院の仲間との「リアルの時間」

みなさんこんばんは。12月最初の週末、きょうはどんな1日でしたか。

フルエールのすけはきょう、大学院の仲間とすこし早いクリスマス会をしました。大阪市内に住むメンバーのシェアオフィスに、8人の仲間が集まりました。

私たちの京都芸術大学大学院のMFA課程は、ふだんオンラインで学び合うため、実際にはなかなか会う機会はありません。大学院院入って8ヶ月目で、初めて会うメンバーもいました。

「芸大生らしいクリスマスにしよう!」という呼びかけで、お菓子の家をみんなで作りました。​オンラインで何度も顔を合わせていても、リアルで会うとグッとお距離が縮まります。そんな時間を共有できたことに心ふるえました。

みなさんはきょう、どんなことにふるえましたか?

心ふるえる方へ、フルエール!

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
▽フルエール社の公式フェイスブックページを始めました。コーチングやリトリート事業などをお知らせていていきます。よかったらフォローしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100088076385842

▽Twitterも毎日発信しています。新聞記者出身コーチならではの情報をお届けしています。よかったらフォローしてみてくださいね!
https://twitter.com/daisuke_abe8

▽フルエール社の公式ページです。自分の軸や理念作りの体験セミナーなども開いています。ぜひチェックしてみてくださいね!
https://fullyell.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?