見出し画像

撮影と服装

深夜に自分で作る素うどんってこの世の絶品だと思っています。

はい。
ダイエット中でございます。

今日は服装と撮影について。

撮影依頼時のトップ3に入る質問ですね〜。
僕の場合。
インスタ等のポートフォリオを見させて頂き、どうしよっかなぁ?って決めます。

浅草に着物や浴衣の和装
オフィス街でのスーツやビジカル

これ、絶対に合うんです。
だって雰囲気的に居るから。

回数を重ねてるモデルさんにこそ外して欲しいなぁって思ったり。

あえて、
銀座スウェット 、キティサンダル(古い)でうんこ座り
とか
路地裏、スーツ、なぜか木刀とか

慣れて来た時こそ、撮影地の雰囲気の540度違う服装で浮いてみてはどうかなぁって思ったりします。

個人的に真夏の海、なぜかスーツに読書とか。
キラキラしたバシッとした写真よりも、ん?って感じる写真に心惹かれる私です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?