【職場 恋愛 リベンジ】職場、サークルで告白失敗、振られてからのリベンジ

的場です、

今回は『職場やサークルで振られてからのリベンジ』です。

同じ職場やサークルで一緒の女性を好きになり、
何回かご飯にもデートにも行き、告白。

しかし、回答は

「ごめんなさい。。」
「そんな風に見られてるとは思ってなかった。。」
「ちょっと考えさせて。。」

と見事に玉砕。
職場で会っても氣まずい空気が流れます。
しかし、仕事や活動上 絶対に顔は合わせるので、
忘れようと思っても、

「いつかは振り向いてくれるかも」

という淡い期待を胸に、あきらめきれずに
アプローチを続け最後にはストーカー扱いされて
ジ・エンド。

悲しすぎます。

僕も昔 同じサークル、職場の女性を好きになり、
振られた事は何度もあります。

20代半ばの頃、僕は草野球のサークルに入ってました。
ある日、そのサークルに20歳の女の子がマネージャー
として入ってきました。

その子は愛嬌があって可愛く、誰とでもすぐに仲良く
なれる子でした。

たまたまその子の家は僕の家から車で10分程の
所だったので、活動場所へ向かう際はその子を
拾っていってました。

必然的に話す機会も多く、何人かで飲み会や
野球観戦などのイベントに行く仲になり、
ある日、サークルの帰りに車で

「今度 2人でご飯行こうよ」
と意を決して誘うと

「うん、いいよー」
と返事が返ってきました。

「お、これはアリなんじゃないのか?」

心の中でもはや勝ったかのようなガッツポーズ
後日、2人でご飯に行き、帰りに

「〇〇ちゃん、俺と付き合ってくれへん?」

「え!?・・・・ごめんなさい。。。」

「そ、そっか。。」
と何も気にしてないのを必死に取り繕いながら
どうにか激しい動機を隠して帰りました。

そこからは、もうその事ばかりが頭の中で巡って

「告白のセリフが間違っていたのかな?」
「告白した場所が悪かったのかな。。」

等、仕事も手につかず、寝る時も浮かんでくるのは
その事ばかり。。。

しかし、地獄はまだ始まったばかりでした。

それから2ヶ月後。

ある日、サークルの活動の時にその子と別メンバーが
同じ車で一緒に来たのです。

その前の日にその子から迎えのお願いがなかったので、
疑問には思ってたのですが、まさかそういう事とは。

はっきりと付き合っているとは言いませんが、
あきらかに2人の周りにはピンクのオーラが
立ち込めてます。

もう、その日は野球どころではなかったです。

帰ってからもモヤモヤし、めちゃくちゃHしてる
のを想像しながらのオナニー三昧。

モヤモヤしてはオナニー、ご飯食べてはオナニー
お前は中学生のサルかと言わんばかりの
性欲モンスターと化してました。

その頃は「告白リベンジ」なんて発想も全くなく、
どうしていいかもわかりませんでした。

その後、恋愛を教えてくれたある師匠と出会い
恋愛のテクニックやマインド等を教えてもらったの
ですが、

「ああ、あの時これ知ってればなー」

と深く思いましたね。タイムマシーンがあったら
戻って試してみたいです。

あなたももしかしたら今、同じ絶望的な状況に
あるのかも知れません。

しかし、状況は必ず覆せます。
諦める必要はありません。

今回の内容を知れば、92日後には今とは
違った世界になっています。

知らなければ、このままずっとモヤモヤとした
気持ちを抱え、いつかは振り向いてくれるかもと
淡い希望を抱きながら生きていく事になります。

知らない間に他の男と付き合っているかも知れません。

そんな悲惨な目にならないように是非、最後まで
読んでください。


【職場、サークルでリベンジする方法】彼女に
再アタックするまでのルートとは

再アタックするまでに必要な事、それは

冷却期間を置く』事です。

「なんだ、よく聞くあれじゃないか」
「あれだろ?彼女が忘れた頃にもう1回
アタックすればいいんだろ?」

と思うかも知れませんが、違います。

同じ時間を置く事でも目的が全く違います。

恋愛は『好意バレ』したら終了です。

そして、告白は1番の好意バレです。

ただ期間を置いて、再度告白しても結果は
同じです。

まずは、『何も気にしてない』と女性に
思わせる事から始めないといけません。

振られた後もしつこくご飯に誘ったり、
LINEでやり取りを続けようとしたり、
なるべく同じ場所にいようとしたり

こういった行動を取り続けていると、

「あ、この人まだ私の事好きなんだ」

と思われます。
女性は別に好きでもない人から思われ続けても
基本的に、

「プレッシャー」や「気持ち悪い」

と思います。
じゃあ、どうすればいいのかというと

特に気にしてない』という行動をとります。

・最低限しか話かけない
・向こうから話しかけられても無視しない
 普通に返答する
・デートなどに誘わない
・必要以上にLINEでやり取りしない

です。ごく普通の日常を演じるのです。

それを最低2ヶ月です。

その人と彼女との関係性にもよりますが、
最低2ヶ月はかかります。

その間に自分の男とての魅力をあげるのです。

何故、今回 彼女に告白して振られたか?
それは、

男性としての魅力を与えられていない

ためです。

これには、会話力を上げたり、出会いを増やしたりと
あるのですが、ちょっと長くなってしまったので
今回はここまでとさせて頂きます。

「今、失恋して今すぐモヤモヤを晴らしたい」
「好きな人に彼氏がいてショックを話したい」

等、何か今すぐ話を聞いてもらいたい方は下記でも
話を聞いています。

では、今日はここまでにしておきます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


的場 大輔

今すぐ聞いてもらいたい話がある人はここで話を
聞いていますので、1度 話してみてください。
https://profile.coconala.com/users/1929977
※但し、数に限りがございますので1日 5名様まで
とさせて頂きます。

全てぶちまけてスッキリしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?