更新するとき

noteを読んだり、見たりする時は、会社で勤務中の時がおおい。
いい頭の休憩になる。たまに、あ、この人の全部読みたい!ってなるけど。

なので、基本は勤務中に文章も書いている。

みんな文章上手だなぁ。写真とか貼り付けるのか!よし、今度やってみよう!と思いながら何もしない。
自分で撮ってない写真を載せるのはあれだし、自分で撮った写真で手軽に見れるものはケータイになるのだけど、会社のデスクで、自分のケータイのアルバムをじっくり開くほど、僕のアルバムは健全じゃない。

よし!そしたらイラストだ!ってなると、それは仕事みたいになっちゃうので、なんか違う。

要するに・・・
仕事中に、noteを書くな!!!!
ってことだ。

まぁ、ほんとそれ!!!!

こんな機能があるんですね!!! どんなことができるかまだ皆目見当つきませんが、 見てくれた人が、ほんの少しだけ笑えたり共感してもらえるものを 書いていきたいと思います。