見出し画像

ブラックジャックで勝ち続けるためには(メンタル編)

こんにちは。だいすけです。
前回の記事であるPSCSの記事はお読みいただけたでしょうか?

ブラックジャックで短期的ではなく、長期的、継続的に勝つためにはカウンティングは絶対条件であり
シューの状況に応じたストラテジーを駆使することで達成出来ることが見えたかと思います。

まだお読みで無い方はぜひご覧ください😆

継続的に勝つために必要なモノ

  1. カウンティング技術

  2. 変化するストラテジーの理解

  3. プレイ時間の確保

  4. 資金管理

  5. メンタル管理

1,2はPSCSを利用することで、いきなりプロプレイヤーと遜色なく戦うことが可能です!良い時代になったもんだぁ!いきなり特級術師になれます

夏油傑の言うところの、非術師を全て術師に変えてしまうくらいのインパクトすらあります。

3、時間の確保
これは現実問題、1シューのゲームで大体15-20分でプレイするので時間の確保が大事ですね。

4、資金管理
残高の1%を1単位ベッドとして推奨します。
フラットベッドを継続していく中で右肩上がりのグラフになっていきます!

5、メンタル管理
ここが一番肝心です!!!
必勝法といっても、短期間で負けないわけではありません。長期目線が大事です。

短期的には連敗の波もやってきます。
ですので1%フラットベッドで耐えるのが大事になってくるのですが、勝ち確状態で負けた時や、高TCで連敗した時熱くなってしまい、ベッド額を上げてぽぴん...なんてことも。

そこで私のおすすめ資金管理とメンタル管理を紹介します。

その日の残高の10%分しか持たない

1回の賭け金は1%なので、10回分の残高しか持ち歩きません。

残り90%は金庫などに入れておきましょう。こうすることで熱くなってベッド増額...!という暴走をガードすることができます。

チャンス10回見つける時間もなかなかかかるので、1日10回見つければ十分かと思います。

収支表をつけよう

tcいくつで入って、いくらかけてどうなったか
簡単で良いのでエクエルやノートにまとめておきましょう。自分のプレイによるRTPの確認も容易になります。
振り返ってプレイスタイルの反省をするもよし、とにかく記録は生きてきますので絶対に取るようにしましょい。

最後に

いかがでしたでしょうか?
カウンティングを極めればもはやギャンブルではなくなり、投資のレベルまで引き上げられると思います。

バカラやルーレットはRTPの都合上、長期的目線では絶対に勝てません。これはもはや定めです。
もし、バカラで勝てるだのルーレットで必勝法を謳うものがあったら100%詐欺ですのでご注意ください。

近々またBJ関連で書きたいと思いますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?