見出し画像

40代からでも諦めないカラダ作り!パーソナルトレーニング日記vol0


さあ、ついにこの日が来ました!
前回なりゆきを書いたNoteはコチラ!

前回はbosyuでの募集活動途中までお伝えしました!

あれから、4名のbosyuと1名Twitterからお話をうかがい5名の方から選考させていただきました。

すげー悩みましたが、この方に決めました!!
でぐのぶさん(@Degunobu )こと出口さんです!

出口さんは広尾周辺でパーソナルトレーニングサロンを運営しているトレーナーさんです。こちらがロゴ。めっちゃダンベルが目に入ってくるw

それで、でぐのぶさんからいただいた応募内容がこのような感じでした。

今回、決定に当たり決め手となっていたのは
・固定の場所でトレーニングできること(別途ジムを契約だと大変かなあと)
・発信力があって物事の言語化が得意そうな人
・けっこうガッツリしたトレーニングをやりたい
・だいたいの予算感(週二回で月5,6万くらいならいいなあ)が合う

だったのですが、さらに決め手となったのがこのツイートを拾ってくれたうえでコメントをいただけたことです!

「トレーニング帰りに筋肉食堂に寄る」というプランの提案をいただけたのが嬉しくてお願いしよう!という理由が結構ココロが動いたかなあと。

2019年はカラダを鍛えて、仕事も遊びもしっかり戦えるコンディションづくりをおこない、その先の5年10年も心身ともに健康で過ごそう!という決意をもって2018年を終えました。

が・・・

年始からハード業務で体調崩しまして、でぐのぶさんにも初回トレーニングを2回もリスケすることになって迷惑をおかけし・・・本当にゴメンナサイm(_ _)m


そして、怒涛の沖縄出張が終わった今日1月20日に、いよいよ初日を迎えることになりました!!

いろいろトレーニングの内容まとめたり、身体データを書きたいとかあるので、トレーニング日記は次回のNoteからお送りします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?