見出し画像

ART pt2

IRORIMURAとゆう梅田にあるアートギャラリーに行ってきました。
一つの個展をしてるわけでもなく何個かやってます。
写真展とか自作絵画とかです。

次は梅田にあるカフェアートギャラリーキノネとゆう中崎駅近くにある所に行ってきました。
COMICHEADSの10ricoさんがちょっと出してるとゆう噂を聞きつけて行ってきました。

最後は毎度おなじみ、梅田中崎町にあるLUMPSに行ってTERADA KEISUKEさんの展示会に行ってきました。
一番安い絵が8800円で売ってたんですが買おうか買わないか迷ってるんです。
なかなか好きな絵に入ってきます。

TERADAさんが酒造の営業やってた時の付き合いで作ったクラフトビールも美味かった。
暑いですがそんな感じの一日でした。

#個展 #展示会 #LUMPS #梅田 #中崎町 #中崎駅 #商店街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?