見出し画像

D.O.G.第0回さくせんかいぎが楽しかったのでD.O.G.にみんな入ろうよっていう日記

2019年10月27日に行われた銀河アリスD.O.G.第0回さくせんかいぎに行ってきました。

このイベントはファンクラブ限定のイベントで撮影録音禁止だったため、詳細は書かずにどんなイベントだったかの概要を、ファンクラブ入会を悩んでいる方の背中を押すために書きます。
ちなみに本イベントの配信アーカイブはファンクラブに入会すれば11月3日まで見ることができるので気になる方は今月だけでも入会してみるのもありかと。

D.O.G.第0回さくせんかいぎでは

・昨日のハロウィンライブでは歌わなかった「My Dears」のライブ
・銀河アリスへの質問コーナー
・プレゼント大抽選会
・ア・イswearのMV先行視聴

がありました。

各コーナーの詳細は秘密ですが、質問コーナーではお銀への質問と、逆にお銀からの質問を受けるなど、お銀との距離が大変近いイベントでした。
またプレゼント大抽選会では、サイン入りのグッズが会場の半分以上の人数に当たるという大盤振る舞い。
しかもお銀から個人あてに動画がもらえるというビッグプレゼントもあり、これは毎回参加せざるを得ないと思わせるプレゼントが目白押しです。

隔月開催のため次回は12月開催予定で、クリスマスの時期です。
さらなる大盤振る舞いがあるかもしれません。

プレゼントも嬉しかったのですが、何よりお銀河かわいい!地球人類さんを囲まれて普段よりもはしゃいでいる姿がとても印象的でした。そしてできれば参加した全員とお話したいと言ってくれたのも嬉しかったです。あとMVを見て思わず泣いてしまったお銀が見れたのも良い思い出です。

D.O.G.に入会すると、今回のファンクラブ限定のイベントだけでなく、会報誌が読めたり、ファンクラブ限定動画が見れたりします。
D.O.G.に入るか悩んでいるそこのあなた、絶対後悔はしないのでぜひ入会してみてください!

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/41077773

最後に今回私が当選したサイン入りブロマイドを載せておきます。やったね!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?