見出し画像

4年間はあっという間。

↑(この前北海道行ったときに食べたお寿司。ホタテが分厚いのなんのって。)

<この記事の文字数:560字くらい>

就職活動がようやく落ち着いたので、久しぶりにnoteに戻ってきた。

どうだ。

えらいだろ。

えっへん。

久々に文章を書くと、自分がどんなテイストでやっていたのか分からなくなる。これがブランクというものなのか。

さて、本題に戻ろう。

まだまだ終わってはないけど、大学生活の4年間って本当に短いなぁと、すごく感じる様になった。

大学一年生の時、勇気を振り絞って他人に声をかけ続け、友人作りに励んでいたのが最近の事みたい。

そして、家でぼーっとしてスマホいじったりゲームばかり出来る時間もあと半年くらいと考えると、少し切ない…。いっその事、卒業式までそんな生活してやろうかな。

だけど、よく考えたら、社会人になってからでは取り組めない事ってこれら以外にもたくさんあった。色んなアルバイトしてみるとか、4コマ漫画に挑戦してSNSにあげてみるとか、気になってたあの子に卒業前声をかけてみるとか、複数の習い事を掛け持ちしてみるとか。

そんなやれる事あるのに家でそんなことしてたら勿体ない!と思いました。2年位前の自分だったらこんな考えになれてなかったと思う。

人ってどんな時でも、意外と忙しくなれるもんですね。

おやすみなさい。(なんでいつも夜にしか記事書けないんだろう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?