健康 第2弾

今健康を意識されている方は増えているのではないかと思います。

今生活習慣病 予備軍が約3600万人

2030年には約5500万になる(2人に1人)と言われています。

今普通に生活していたら生活習慣病になってしまう確率が増えてしまいます。

またそれっぽい病気になっても病名がはっきりしないと薬がもらえないと聞きます。

ということは病名がわかった時点で手遅れになってしまうこともあると思います。

病気になってから治すか病気になる前に対策をとるか。

今から動くとこれからの生き方も変わると思います。

また仕事を辞める理由に健康状態が優れなかったと言う方が10人に1人です。

また仕事しながら通院されている方が32万人にもみえるとのこと。

そのためにも野菜をたくさんとらなければなりません。

理想は1日野菜5000円分。た無農薬でとるならば8000円分とると最低限の栄養がえられる。

現実問題毎日は大変なので野菜から作られたサプリメントを取ることで習慣づけられことをお勧め致します。

よく言われる体質改善。

子供なら半年ですが大人でも2年習慣化すれば変えられます。

今日から習慣を変えてみましょう!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?