ワクワクする!

みなさん毎日の習慣の中で新しいことに挑戦されていますか。

私はなかなか新しいことを始めることに苦手意識を持っていました。

同じことをすると思ったことは脳の動きが止まっていると感じました。

脳が止まるということは心も止まっているとの同じだと思います。

将来が不安など新聞、雑誌のネタにもよくありますがそれって心の持ち用一

つでチャンスに変えられることだと思います。

私自身もワクワクするにはどうしたらいいのか毎日考えています。

私のメンターが先日こうつぶやいていました。

「新しいこと始める=人生を変えるイベント!」

心の持ちようですね!

てことで私はnoteに記事を書くことを新しく始めました!

コツコツ投稿していくことでどんな展開していくか楽しみです!

これからよろしくお願いします!

ありがとうございました!

                    浅野 大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?