見出し画像

あの人と僕。

年のせいか涙もろい

年のせいか物忘れがひどい

年のせいか身体が重い

年のせいか朝早く目が覚める

年のせいか周りの人が死んでいく


僕は明るい人間ではない。
凄くネガティブで気にしい。優しい人だとよく言われるが人に嫌われたくないから優しくしてるだけ。


自分に向き合うために始めたnote。


最初の投稿くらい明るく書きたいと思ったけどどうしてもこの事から始めたかった。


年のせいか周りの人が死んでいく



僕が初めて会話したお笑い芸人。

その言葉を肌で感じて、その一挙手一投足を片時も目を離さなず憧れ続けた芸人。

ここから先は

2,280字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?