見出し画像

Sさんと僕

4年前


「大輔、ハンバーグすきだったろ?」


「はい」


「ここのハンバーグは美味しいから食べなさい、、、何をニヤニヤしてるんだ?」



「いや、僕がハンバーグが好きだったなんてよく覚えてますね?」



「別に覚えてたわけじゃないよ!!お前が、昔よく食ってたからだよ!!」



少し強い口調で僕にそう言ったのは、15コ上の構成作家Sさんだ。僕が18歳の頃に知り合った。



「ハンバーグ好きですけど、食いすぎて今はちょっと嫌いですよ」


「なんだそれ!!じゃあほかの物食べろよ!」


「ハンバーグでいいです」


「勝手にしろ!!」


20年前


二度目の東京上京は23歳の時だった。18歳で一度上京しているが、またそれは別の機会で。



電話が鳴った。


青木さやかからだ。

ここから先は

1,475字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?