見出し画像

■飛び込む勇気の作り方■

今日もある方から素晴らしいお話をお聞きしたので
私なりに嚙み砕いてシェアします(^^ゞ


■飛び込む勇気の作り方■

ハードルを小さく分解する

大きなハードルを一気に越えるのはとても大変

100万円売り上げを達成しようと思ったら
滅茶苦茶大変に感じますが、まず小さなことを
準備して行動を進めていくことで行動しやすくなります。

例えばまずは自分が準備していることを告知するとか

まずはちょっとだけ調べてみるとか


一気にやり切れるならそれでやっちゃえばいいけど・・・


まあ、いきなりプールに飛び込んでも最初寒いですが
すぐに慣れます(笑)


100万円到達するまでには沢山の小さなハードル(作業)
があるのでその小さなハードルを一つ一つ越えるよう
コツコツ行動していく。

人生結局コツコツとちいさな努力の積み重ねで
大きな花を咲かせることができる。

少しづつ前進していきましょう


ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?