見出し画像

月曜日の朝

これまでは月曜日の朝は会社に出社しなくてはいけないからブルーな気持ちで迎えていた。

先日会社を辞めて完全にフリーの自営業になったので最近は毎日自由に過ごしています。

今朝起きて仕事しようと思ったのですがどうもやる気が起きなくて頭の中がとっ散らかって、家だと仕事に集中できないので近所のファミレス ココスにパソコン持ち込んで仕事してます。

ココスの店内BGMが若干ボリューム大き目、しかも朝からノリノリのサンバがかかっていたりする(笑)のでちょっとうるさいですが家にいるよりはかなり仕事に集中できます。

ドリンクバー400円でカフェラテ3杯はいきます(笑)
眺めがいいなぁ〜(^^)

今週末はテニス🎾の試合があるから練習しないとね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?