見出し画像

#44 家の中にポルシェがあった話

こんばんは!おおたお創です!

3日連続で誕生日関連の話をしているのでそろそろくどいと思われてそうなんですが、まぁ1年に1回のことなんで許してください笑

23歳の誕生日当日

ということで、誕生日当日、ぼくが何をしていたかというとぼっちで映画館でもののけ姫を見ていました、、寂しすぎる、、

幸運なことに去年までは4年くらい祝ってくれる彼女がいたので心配することなかったのですが、今年はいなかったので仕方がないですね笑

いいんです、自分への誕プレとしてAir pods proを買ったので!届くのがすごく楽しみです😋

けど、そんな僕にもですね、毎年えげつないお祝いの仕方をしてくれる友達がいてですね、、今年はついに家の鍵をポストに入れて家から出て行けを脅されました、、

ちなみに去年は何をされたかというと、、、





家の中がナイトプールになってました笑笑

スクリーンショット 2020-07-02 19.43.33

水を溜めたビニールプールがど真ん中に置いてあって、パリピみたいな電気が付いてて部屋に入った瞬間にプールに突き落とされてクリームぶつけられて部屋中ぐっちゃぐちゃ笑

で、、僕はどんな反応になったかというと大爆笑でしたね、ここまでしてくれるのか!!って感じで笑

そんなこともあったので、今年は何が来るのかとめちゃくちゃ考えながら、帰路に着いたのですが、、、、



なんと、、、、、



今年は、、、、、、、



ポルシェが家の中に納車されてました笑笑

家のリビングのドアを開けたら、家の中に車とレース場があって、そのまま車に乗ってブーンっと駆け抜け、ヒーローインタビューという駆け抜けるようなプログラムでした笑笑

「こうして一位になれたのは、僕だけの力じゃなくて〜」的なそれっぽいことを言いつつ、やべェ誕プレがきたなとびびりちらかしてました笑

スクリーンショット 2020-07-02 19.42.19

こんな感じです笑

今は部屋の隅っこに置いてるのですが圧倒的な存在感を放っております、、!!

この記事もその車を眺めながら、書いています、まさかこの若さで愛車、しかもポルシェがモテるとは思っていませんでした笑

写真で撮ってみたら本物みたいですね、みなさん騙されましたか?笑

周りの人間の素晴らしさ

そんな感じで23歳の誕生日を終えたわけですが、本当に自分は友達や先輩、後輩に恵まれたなーと思います!!

こんな好き放題されて何いってんだ、どMかと言われそうなんですが、ここまでやってもいいだろうと、心を許してくれてる人がいるっていうのが本当に嬉しいことなんですよね

しかもただ、ちらかしたりするわけではなくて、この一瞬のためだけに時間をかけて準備してくれて、僕を祝ってくれる。そんなことをしてくれる人の存在が本当に嬉しいです😇

そして、おめでとうと日付が変わった瞬間にLINEをくれたり、インスタグラムで祝ってくれたり、僕のために考えて行動してくれた人がいるってだけで本当に幸せな気分になります

そして、それと同時に僕自身がそんな素晴らしい人たちとの関係をうまく使えてないような気がしました

なので、これからはもっともっと自分の欲求に素直になって、みんなに素直な気持ちを伝えていけたらいいなーと思います!

とりあえず、、、誕生日を祝ってくれて本当にありがとう!!!!!

ここまで読んでくれた方、最後にスキをポチッとお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?