見出し画像

ヤシの木の花言葉#36

ぐもに〜🍀大輔です。

今日は5時半に目が覚めた。そして6時から瞑想し、6時半からフレンチトースト作り。理想としている男のモーニングルーティンだ。この生活を続けることが自分の成長と自信の土台となることだろう。間違いなく。またおとこまえに近づいた朝だった。

自分のvisionありますか?


昨日から新しく始まった会社。オリエンテーションを受け、覚える量の多さに驚きながら、自分の成長した姿が楽しみにも感じたのは事実である。

役員の方が1日かけて会社概要などを話してくださったんだが、熱い人だった。"マーケティングで世界を変える"会社のvisionにも惹かれたんだ。

You Only Live Once

訳すと"人生は一度きり"

かっこよすぎでしょ?

過去の実績ももちろん大切にはなってくるが、これからの時代それ以上に大切なのはどうなっていきたいかだ。まさしくvision。ここに惹かれ、役員の方に惹かれ、この会社を選んだ。正解か不正解かはここからの俺の頑張り次第だ。

自分のvisionありますか?

かっこいい男になる。これが僕のvision。


自分に期待している今日、AM:9:00 僕はスタバにいた。

今日もまっすぐな1日にします🍀


ヤシの木はカットしないと天まで伸びていく。枝分かれする事なくブレない1本の軸で。

花言葉は 成功 勝利


by  役員の方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?