見出し画像

雰囲気有村架純の目がガッキーの吉岡里帆似の子とメタセコイア並木道&カフェ3件はしご。#29

ぐもに。大輔です🍀

ゴールデンウィーク2日目は題名通りの行動をとった。
美女とコロンビア人と双子の弟とメタセコイア並木道&カフェ巡り。 

一緒に行った美女の解説をしよう!

名は Mrs.アオキ

小学校時代に一緒に野球をしていた仲で、当時は泣いているイメージしかなかったが、今となってはバリバリのキャリアウーマンでありながら、絶世の美女だ。仕事に打ち込むばかりで、彼氏は1年ほどいないみたいだが、明るく、キュートで語尾強目で話す彼女は1人でも生きていけるのかもしれない。

本当に色々な話をした。会うことがなかった中学校から今までの話や恋愛観、趣味などなど、、、

結論、Mrs.アオキは好きも嫌いもない子だった。

よく好き嫌いがないというが、あの表現は嫌いにしかスポットライトがあったっていないことにお気づきだろうか?

好きにもスポットをあててあげないと。好きが嫉妬しちゃうわ。

Mrs.アオキは好きも嫌いもないらしい。何でも好きで何でも嫌い。好きなタイプも強いていうなら

「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人らしい。

なんか素敵やん。

そんなMrs.アオキとカフェを3件はしごした。

どれも美味しく、お腹ぽんぽん。
僕たちはそんなMrs.アオキに惚れ込んだしメロメロ。
彼女にとっても最高の1日であってほしい

最後にMrs.アオキの名言集をしてるしおこう。

まつ毛の密度がすごい
人の3倍
ようけ水を飲む
花束みたいな恋をしたはちゃんと恋愛してきた人には響く
ありがとうとごめんなさいを言える人。
みられてるし、みてくれる人がいるとしっかりしようとなる
アオキはアオキのままで生きていく
好きがわからない
無条件に甘えていいのが恋人どうしですよね?
チョコレートをわけわけ
自分の機嫌ぐらい自分で取りたい。
奪ってでも欲しければ奪える
内容で聞くやつもあるけど、ニュアンスで聞くやつもある
出会いにいかなない
どこからが浮気?私が嫌だと思ったら。

旅にはいつも学びがある。
こんな旅を楽しんでほしい🧳

今日もまっすぐな1日にします🍀


いいんです。空と水と空気さえあれば。

  by 着飾る恋には理由があってでの一コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?