見出し画像

Hello April 🌸

大輔です🍀
4月がやってきましたね。
新入社員の方がまっさらなスーツを着て歩いている姿に目がいきました。
どこか初々しく、どこか不安げな姿に共感を覚えます。

4月1日、今日といういう日は目標を立てたり、それを会社で発表したりするんじゃないでしょうか?
期待もあれば、不安もある。
その始まりが今日という日だと僕は思います。

でもね、
今日ぐらい素直になっていいんじゃない?

自分の想いに"まっすぐ"になっていいんじゃない?

大丈夫、エイプリルフールのせいにすればいいから。

今日はいつもより、堂々として街を歩けそうです!
今日も"まっすぐ"に生きます🌈


自分に自信もないくせに、
自分に期待もしている。
         
by 山本彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?