見出し画像

呑みの席で、たまに話題に上がる内緒の話。

芸人はよく集まってお酒を呑みます。
それは何か特別な祝い事がない時も、何か理由をつけてお酒を呑もうとします。
その日々行われている呑みの席では、お笑いの話、最近あった話、芸人界隈の噂話など様々な話で盛り上がり、酒を浴びる生活をおくっています。

その中でもたまに、盛り上がる話題があります

「自分の好きな人が、どの芸人のファンだったら嫌と思うか?」

これはどうゆう事かというと
例えば自分に大切な人(恋人や奥さん)がいるとして、その大切な人が自分以外の芸人を応援している時に、どの芸人なら嫌か、どの芸人なら許せるかという話をすると言う事です。

これは人によって、嫌なラインの違いもありますが、だいたい皆んなで「わかるわぁ〜」ってなる事があります。

これは自分が芸人をやっているという特殊な状況である事によって起きる、同業への嫉妬だと思います。
そしてその嫉妬は、自分と近くにいる芸人への方が大きいと思います。
特に無限大レギュラーメンバーとか、、、

という事で今日はあくまでも僕が思う、
自分の好きな人が、どの無限大レギュラーメンバーのファンだったら嫌か」
を想像してみたので内緒で書こうと思います!!!!

※僕は最近、周りの芸人にメ○ヘラと言われたり、相方には「しんちゃんは心の中におさげをしている」といじられているので、メ○ヘラの小さな女の子意見として書くので、これを見たとしても何も思わないで
そして内緒にしておいて下さいね。


個人の場合とコンビではどうかメンバー全員書きました。
それでは興味のある方だけ僕の想像を内緒で見て貰おう(o^^o)


ここから先は

1,642字

¥ 100

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?