見出し画像

裏・八尾プレゼン

先日放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」
僕は八尾出身の芸人としてレジェンド達と八尾をプレゼンさして貰った。
番組の企画的に、岡村さんに住んで欲しい街としてプレゼンしないといけなかったので八尾のいいとこを紹介さして貰いました。

しかし!!
この番組に出るにあたってリモートで打ち合わせを2回しました。
でも僕がした八尾のあるある、体験談が9割使えないという結果になってしまいました。

それは僕が生活していた頃の八尾は治安が悪かったからなのです。


今回はそんな打ち合わせで使えなかった
「リアル八尾の話」
を内緒で書こうと思います。

まず僕は八尾の中でも治安が悪いとされている地区で小学2年の2学期まで暮らしていました。
親が流石に荒れ過ぎているとなったのか、治安の悪い八尾から、治安の良い八尾に引っ越しました。

そんな治安の良い八尾なのに打ち合わせでNGになった話達です。

※全てパラレルワールドの話だと思って読んで下さい。

ここから先は

1,445字

¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?