見出し画像

格闘家が焼くハンバーガー。そ


SHOGUN BURGER町田店の店長の東本央貴選手の試合でAbemaに張り付いてました。

見事、大月選手を破った。

ひさきおめでとう。
SHOGUN BURGERのモデルには同門の永坂選手も出てくれている。本日はメインのイベントだったのにエキシビションに急遽変更になってしまい残念だった。


町田店は本来、出店戦略には入ってない立地だったが現役の格闘家がSHOGUN BURGERをやりたいと言ってくれたのがきっかけでオープンしたお店である。


SHOGUN BURGERは1つ1つのお店にコンセプトを持たせたお店にしていきたいと考えている。

コンセプトを考えるのが楽しみだ。

もちろんコンセプトは出来上がってから面白くしていくのは働くスタッフたちが表現していく必要がある。

SHOGUN BURGER TOYAMA → 焼肉店がやっているバーガースタンド。

SHOGUN BURGER   SHINJUKU →日本一の歓楽街がやっているバーガースタンド。総本店。

SHOGUN BURGER MACHIDA→K-1ファイターが店長の格闘技好きが集まるバーガースタンド。

SHOGUN BURGER AKIHABARA →世界に誇る電脳電気街秋葉原ということでアニメ、メイドコンセプトのバーガースタンド(未達)

SHOGUN BURGER KANAZAWA→ のどぐろ や 金箔など 北陸の海の幸をコンセプトにしたバーガースタンド(未達)カニバーガーは販売中。

SHOGUN BURGER SHIBUYA→ SHIBUYAの街のパワーを表現。ストリートカルチャーをMIX、渋谷というコンセプト(笑)のバーガースタンド。

SHOGUN BURGER CHIBA OTAKANOMORI →NEXT

SHOGUN BURGER AKARENGA → NEXT

SHOGUN BURGER OSAKA →NEXT


まだまだ完成してないお店が多いが今後、いろんな要素を足して魅力的なお店になっていくだろう。


SHOGUN FRIEDでも食べれる
SHOGUN BURGERのチキンバーガー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?