見出し画像

新しいこと。

登山学校も今年で4年目を迎えます。
大山や鳥取の自然を感じてもらいながら、スキルアップを目指してきました。たくさんのリピーターの参加もあり、毎年、ガイドも寿庵オーナーも今年は「こーしよう、あーしよう」と言いながら新しいことに取り組んできました。
そして、今年はまた新たな取り組みとして「登山学校、エコツアー参加者限定のLINE公式アカウント」を作成しました~!寿庵としては画期的(笑) !!このアカウントは参加者限定のアカウントで、過去にご参加の方も含め、登山学校、エコツアーに参加いただいた方のみの非公開の公式アカウントです。現在学校の予定やエコツアーは年間で決まっていて寿庵HPやブログ、Facebookで告知していますが、急きょガイドが思いつきで行うツアーや、ガイド依頼があった時に一人だと割高だからと参加者を募ったり、大山以外のエリア、氷ノ山とか岡山の山のツアー情報、もしかしたら、遠くに行きますよーなんてお知らせもするかもしれません。

画像1

※上記のカードをお配りします。
アカウントの案内は4/18のBBQから随時行います。ぜひ登録いただいて、もっと自由にもっと楽しく山へいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?