見出し画像

【探求】2月7〜13日

2月7日 日

◇目標達成会議
◇読書
◇先週の振り返りnote投稿
◇エニタイム 胸トレ

2月8日 月

◇読書
◇エニタイム 背中トレ
◇コーチングnote

2月9日 火

◇エニタイム 肩トレ


2月10日 水

◇コーチング 1件

現在就活中の大学生へのコーチングセッション。
仕事選び以前に人生を生きていく上での理念の言語化をした。
本人が心から納得する理念を共に見つけられたことが嬉しい。
素敵な時間でした。

◇読書
◇clubhouse 目標達成会議メンバーで雑談
◇コーチングnote投稿


2月11日 木

◇読書
◇SNS 7名へDM
◇エニタイム 二頭三頭トレ

2月12日 金

◇読書
◇コーチングnote
◇エニタイム 脚トレ

2月13日 土

◇読書
◇コーチングnote投稿

◇こまゆさん zoom対談

人材業界で活躍されているこまゆさんと対談させていただきました。
未だ知らない業界の方との話は学ぶことが本当に多く、
人材業界への興味が一段と増した時間でした!


◇Aoiさんzoom対談
作業療法士として働きながら起業されている、
同じ長崎在住のAoiさんと対談。
”子どもがやりたいことをやれる環境をつくりたい”
その環境づくりをするのが私たち大人の役目だと、
その言葉に強く共感しました。

想いが本当に強く、そこを実行して
すでに多くの人の力になっているAoiさんとの
お話はものすごくいい時間でした。


◇洋之佑さん zoom対談
以前コーチングをさせて頂いたクライアントの
洋之佑さんと対談させていただいた。
全国トップレベルの大学サッカー部に所属しながら、
自信で英語や簿記など自分の時間を自己投資に捧げている方。

これが大学一回生と言うのが本当に感心します。
自分も負けないよう人生を進めていくと決心し、
本当に刺激になる話ができた。



最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 よろしければサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️ コーチとしての活動に活用し、 皆様に頂いたサポート以上の価値提供をさせていただきます。