見出し画像

【自導】12月20〜26日

12月20日 日

◇目標達成会議
三人での目標達成会議となったが、本当に熱い空間になった。
本気で人生に向き合うメンバーの集まり。
楽しくやっていきましょうじゃない。
本気で生きるための時間。
自分も負けてられない。
やるか、やるか、やるか。

◇山宮健太朗さん講演会
山宮さんの人生初の講演に参加した。
自分の職業柄、現地へ行くことが出来なかったが、
zoomでも本当に価値ある時間になった。
まず今日は山宮さんが講演家として一歩を踏み出した日。
相当緊張されたと思います。相当怖かったと思います。
でもその挑戦の姿が本当に美しかった。
今日の参加した約150人はもちろん。もっとたくさんの方々にこれからもこの挑戦の火を付けていくんだろうと確信した。
自分も挑戦する。やり方ではなくあり方。
失敗は怖がらない。そのプロセスに価値がある。
まず今日は山宮さんが講演家として一歩を踏み出した日。
相当緊張されたと思います。相当怖かったと思います。
でもその挑戦の姿が本当に美しいと感じました。
「やり方ではなくあり方」
「言葉が現実をつくる」
まさにこの事を講演から学びました。

人生という大きな抽象度で自分を見たときに、
他人の人生を生きていた山宮さんが
”自分の人生を生きたい”と、
そう思考が変わったと話されていて、
自分もそこに強く共感した。
同時に今の自分に強く絶望。

失敗は怖がらない。挑戦のプロセスに価値があるんだと。
過去ではなく未来で今の自分を管理する。
言葉を変えて環境を変え、人生を変える。
自分も絶対に変わることができるんだと自信が持てた時間だった。


◇GOAL-Bコーチング 事前準備シート記入
◇コーチング無料クライアント募集実行

山宮さんの講演を聞いて、即行動に移すことを決めた。
5名の予定だったが一晩ですでに10名の方から声がかかっている。
責任が大きい。もっともっとレベルアップするしかない。


12月21日 月

◇コーチング勉強
◇コーチングnote

12月22日 火

コーチングnote

12月23日 水

◇ピンキーまえのさん 全国訪問

前野さんに遥々長崎まで来ていただき、
様々な話や合トレをできた。
衝撃を受けた。
前野さんの挑戦に対する考え方がぶっ飛んでいる。
自分は行動するまでに考え、悩み、そこに多くの時間を費やしていた。
前野さんは違う。
やりながら新しい道を見つけていく。
その先でまた新しいやりたい事が見つかる。

前野さんに
オフラインで会うのと、
オンラインで画面越しに話すのとでは、
感じるもの得るものが全然違うことにも気づいた。

学び多い時間になり、
楽しい時間を過ごすことができた。
前野さんに感謝。

必ず自分もBIGになり、またお会いする事を決めた。

12月25日 金

◇読書
◇GOAL-Bコーチングセッション 一回目

自分の持つ刀が何なのか。ここを理解できた時間。
簡単に出来たように感じるが、
これは自分にとって本当に凄い事。
今回出てきたシステム1の部分を大切にしていく。
次のセッションが本当に楽しみ。

それまでにもっと行動し、
誠さんを驚かせる。
もっと先へ行く。


12月26日 土

◇コーチング クライアントのスケジュール調整
17名もの方々に応募いただき、全員と向き合う事を決断。
多くの方からメッセージをいただき、本当に嬉しい。
同時に責任感も増しているが、
やってみないと分からない。

行動に移すまでに考える時間の方が多い自分を変える方法は
即行動に移すこと。

◇エニタイム 肩 二頭トレ

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 よろしければサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️ コーチとしての活動に活用し、 皆様に頂いたサポート以上の価値提供をさせていただきます。