見出し画像

【調整日】食物繊維ダイエット

昨日は塩分抜きダイエット終了のご褒美で沢山食べてしまったので、今日は調整していきます。

水は多めに3L飲みました。内1Lは白湯にして、2Lは青汁にしました!

今日食べたものは、さつまいもとバナナとチョコレートを2つ(塩抜きダイエット1日目に食べたものと同じ)、梅を1粒食べました。

さつまいも1.5本くらい?とバナナを5本を18時までに食べ終わって、コーヒーと一緒にチョコレートを2つ食べたので総カロリーは1100kcalくらい!☕️

梅はお湯に入れて飲みました。
今、大根と梅とお湯で梅流しダイエットが流行ってるみたいです。
次の機会にやってみます。

さつまいもは成城石井で売ってるものをよく食べていて、バナナはコンビニで買いました。

少し高いけど食べやすい大きさでリピしてる🍠
コンビニのバナナってまだ熟れてなくて甘くない

明日から1泊2日でキャンプに行くので、この後色々と買って帰ってパッキングをしようと思います。

旅行前の準備が一番楽しいって言う人がいるらしいけど、私はめんどくさくて嫌いです。
頑張ります。

生理予定日3日前ですが、明日の朝は体重計に乗ってみようと思います。

靴下の跡がつきまくっていて、すでに浮腫んでいるのが実感できますが、食物繊維ダイエットのおかげで便通は良かったので、明日体重が減ってることを祈ります。

トップの画像は付き合いたての頃に行った江ノ島デートの時のものです。
まぐろの酒盗美味しかったんですが、今は焼売が食べたい気分です。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?