中学1年 5月7日〜9日

5月7日

源元さん、いま調べたらLemonを踊っていました。あなたが25歳の頃やたら流行ってる歌のことです、今あなたがアシスタントをしているお芝居の座組に同じ名前の人がいます。
1週間海外を滅茶苦茶飛び回ったあと日曜日は町内の公園で遊ぶの最高の予定か?

地味で当たり前のことをしたあとにビコーズオブユーとか言うの、なんか凄く良いね。口癖にしようかな

5月8日

やりたい放題で楽しそうだな。
タイピングって予め用意された文章を打ち込むような内容じゃないのかよ、即興で作ったイケメンの歌の全貌知りたいよ。
アタシのバレエの発表会でなんなんだよどんなイケメンだよ

5月9日

新しいものを使うとテンション上がるよね。それも2つも。贅沢です。
Boys Ⅱ Menって懐かしいね。どの曲が流れたのかわからないけど大いに盛り上がっているね、最高のクラブ・キッズだよ君は。
6時半まで絵本読んでそのあとはちゃらりらーってなんか生まれて良かったね。

そうだね、ゲゲゲの鬼太郎の実写映画が流行ってたのこの頃だね。
大きくなってから観たよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?