中学1年 5月17日〜20日

5月17日

見づらいので、今回から「今回の記録」部分を文字に起こします。他の部分はお手数ですが拡大などしてお楽しみください。

今日、はじめて立ったままブリッジができて、お母さんにほめられた。最近エリカは5分休みとか、あいさつのときとかに必ずストレッチをするようになった。筋肉オタクである うしろの黒板にえりかのことがいっぱい書いてあった。

(コメント)
この日記を読む限りすごく体育が得意そう。
実際は体育がいちばん苦手で体育の授業がある日はよく死にたくなっていたものですね。
黒板に何かをいっぱい書かれたことが何だったのか気になります 体重とかかな

5月18日

温食がすげーーーうまかった。ななちゃんの分も食べてたらおそくなった。いつもななの分も食べておそくなる。だめだなあ〜 ちゃんと食えYO☆や〜しかしアレ超うめぇ葉っぱダイスキ♡

(コメント)
その温食は何?
葉っぱダイスキとか書いてあるけど、公にできない何か?

5月19日・20日

また奇せきの人物が2人もふえた。どーーーーーーーーーーーーんだけぇ〜

1人ってつまんないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間を振り返って LET ME LOVE YOU〜〜〜〜〜♪
楽しかったでーす。体力テストのあとのバドミントンが好き。またやりたーい。1人でいるのいやよー

(コメント)
なんか私はいわゆる「引き寄せ体質」みたいなのでそういう偶然何か繋がる人、この先信じられないくらい現れます。
1人でも充分楽しそうに見えるけどやっぱ寂しいよね バドミントンはたしかに楽しいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?