中学1年 5月3日〜6日

5月3日

レッキンクルーオーケストラのツアーを観たのはいい経験だね。田舎ではプロのダンサーのショーやお芝居は滅多に観られるものではないからね。
友達の瀬亜ちゃんが他の友達とばっかりいたのがつまんなかったらしい。大丈夫、25歳になっても仲良しだから。

自分のことを被害者Eさんと名乗るのはよしなさい。被害妄想は人生を明るくはしない

**
5月4日**

レッキンクルーオーケストラのワークショップも受けたなんて充実したゴールデンウィークを過ごしているみたいですね、うん、「できてるから力抜いて」ってダンスやってて今でも言われる。頑張ろう

5月5日・6日

当時八戸にあったB12というクラブがShelterとしてリニューアルしたんですね、中1の私にとって地下のクラブの暗くて埃っぽくてタバコの甘だるい匂いのする空間がどれだけ心地よかったか。東京でいろんなクラブで遊んだけど、このときの空気はどこにもないです。
ENAさんはこのとき多分22歳かそのくらいだったと思うんだけど超キュートでセクシーでショートヘアが滅茶苦茶可愛くて、シアラのPromiseを踊ったんだけどキューティーハニーかと思いましたね。

少しでも大人っぽく見せるためにこの日、UNIQLOの無地のタンクトップに100均で買ったキラキラのアップリケを自分でつけたことを覚えています。
健気で可愛すぎる。
あとワークショップはダンサーさんの仕事なんだからケチなんて言っちゃダメよ、と叱責したいところだが働いてみないとお金の価値とか、仕事とか、わからないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?