過敏性腸症候群・・・。



きっと、僕はこれである。下痢型である、きっと・・。


もう7,8年はこの状態。僕の一番の弱点だと思う。


何かで聞いたけど、10人に1人くらいはこの症候群だそうで・・・!


誰か、同じ症状の方がいるはず!

「わかる~!!」というリアクションが、そろそろほしい。


でもほら、下痢とか便秘とか、恥ずかしいじゃないですか。

僕も少しの恥じらいはありますが、それを凌駕して、共感したい!!! と思いまして投稿してみました!


トイレに行こうと思ってコンビニに行ったら、鍵が赤くなっていた時の焦燥感。絶望感。


おいしいものを食べている途中にトイレに行かなくてはいけない、寂しさ。切なさ。。。


共感者、求む!! です。


LINEとかメッセンジャーでもいいので、体験談シェアしたいです。笑



今日は割と、お腹は平穏です。





10年前の記事はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?