福井市に引っ越しました。

あわら市に住んでいましたが、福井市に引っ越しました。

永住ではない予定です。

あわらの家も、実家の敷地ということで残してあります。


仕事を中心に、今後の人生を考慮して、1年半ほど前から考えてきました。


akeruの事務所(福井市の浜町というエリア)の近くであり、駅など、交通の便もよいところということで、福井大学の近くに引っ越しです。


賃貸じゃなくて、分譲のマンションを買いました。全部、ローン組みました。

背負うもの背負って、自分に負荷かけないと甘える人間です、僕は。

負荷かけても楽観的すぎる自分自身を、時に不快に思う時もありますが・・・(^^;)


そんな自分なので、このくらいやってちょうどいいくらい。



この引っ越しに伴い、妻にもたくさんの時間を使ってもらいました。

楽しみながら家具家電を選んでいるところもあったけど、いろいろ考えてくれてありがとう。



ひとつ、環境を変えました。

これからの日々を、しっかりと実験していきたいと思います。


そしてもう一つ、変化させてみたことがあるので、それは次回に!





10年前の記事はこちら。

読み直したら、心底うざいと思う書き方してました。寒い・・・。ごめんなさい。。。

これで23歳。社会人になっていた人間の書き方かと思うと、恥辱の極みだけど、そんな自分の過去も、まぁいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?