見出し画像

月刊こしら~The First Season~No.19(2011年6月号)

目次●特集「どじょうすくい」●まんが「こしら行進曲」

特集「どじょうすくい」

 『今日からあなたもどじょうすくい名人』そんなキャッチコピーのチラシを受け取りました。普段なら即ゴミ箱にポイなのですが、なぜか気になって目を通してみたのが事の始まり。

 『どじょうすくいセット\10,500-』
 
 1万円も出して誰がどじょうを捕まえるのだ! 自然が少ない都会では、どじょうもペットショップで売ってるぐらいだから、まあ、商売になるんだろうな。と思った自分が恥ずかしいです。そう。これは宴会などの定番(私はまだ遭遇したことないが)である『どじょうすくい踊り』の教則DVDと衣装、小道具セットだったのです。

ここから先は

5,686字 / 24画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?