見出し画像

note創作大賞参加感想

↑こちらの作品で漫画原作部門に参加させていただきました
魔法少女、ヒーロー、そして父と息子の関係
それらが大好きで、故に前向きな作品をかきたくて書いた作品です
短くとも熱意はしっかり込めてます
さっくり読めると思うので感想等コメントや記事を書いて応援して頂けると嬉しいです
正直めっちゃコミカライズして欲しいので、めっちゃ応援して貰えたら幸いです

続きに関しては選考通過したら出すか?くらいの気持ちですが需要がありそうならそれより先に出すので、好きな人は声を大にして伝えてもらえればと思います

応援期間もあと僅か、出来るだけ盛り上げて頂ければと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?