見出し画像

第3回「高校生のためのミュージカルワークショップ」最終日

ワークショップ最終日。
いよいよ、ミレニアムホールでの成果発表です。


まずはリハーサル。

どんどん場当たりが進みます
初日に比べて動きも大きくなりました
B組がA組を見ながら、自分の場所を確認します
舞台裏からも確認



リハーサルを終え、いよいよ本番です。

個人課題
団体課題

照明も加わり、幻想的な世界が広がります。

全力を出し切りました



ウォーキングアップからはじまり、歌唱・演技発生、振り付けと、目まぐるしい速さで進んだこの3日間。

受講生たちは、3日間の成果を十分に発揮しました。
本当にお疲れ様でした!



続いて、ミュージカルコース在校生により「ゆかた祭り」の開演です。

夏休み中も、この「ゆかた祭り」のためにそれぞれ懸命に稽古を積んできました。


高校生の皆さんにとっても、ミュージカルコースの皆にとっても、今日この経験が、これからの人生で生きたものとなるよう、講師一同願っております。


高校生の皆さん、そしてミュージカルコースの皆、本当にお疲れ様でした!
たくさんのパワーをありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?