見出し画像

202312 もっと音楽を

最高ですねmomma

ローなオルタナティブが好きならおすすめですよ
俺がずっと憧れてるけどできないスタイル

-- --
ついに発表になりました
さわおさんとの2マン

春の訪れとともに

20周年だからやっぱりさわおさんとやりたくて
呑んだときに何気なくスケジュール確認しておいて
お誘いから快諾までのスピード感がとんでもなかった
マジ嬉しい
楽しい夜になるね

1月20日からチケット発売です

-- --

12月某日

前日深夜に大阪から帰京
入浴就寝
それから動けなかった

ものすごいチョーキング疲れの左腕
ある特定の動きをすると激痛が走る
スースーするやつ爆塗りしたらものすごいスースーしてつらい
スースーしすぎて寒いと暑いがバグる
タバコがメンソール化
おもろくなって少し復活したから夕飯にお好み焼き食べに行った
大阪から戻ったばかりなのに
明後日にはまた行くのに


焼くのヘタすぎ

12月某日

機材車のドアロックリモコンがクソほど押さないと反応しなくなってたから
電池交換
外しても電池の型番読めないベテランは写真を撮ってから電気屋

そういえばって携帯の予備電源購入を考える
けどもうiPhone自体の限界かもしれない
来年の目標にしよう

カメラとメガネをフル活用して電池交換完了
もう10m離れてても開け閉め可能

よめる わたしにもよめるぞ ゴミのようだ

夜wash?ゲネ
2daysの雰囲気を変えたくてずっと悩んでたあたりを中心に
ワンマンは始まりの衝撃を
2マンはじわじわと上げていく

ばっちり
あとは左手の強烈な疲労感がおさまれば


12月某日

大阪へ移動
いつもなら少しは運転しようと声をかけたりするのだけれど
(それでも大概河崎とオダがやってくれるけど)
今夜は無理
まだ左手の感覚が戻らない

車内で巻き起こる激論
明日のインディアンカレーはカレーにするかスパゲッティにするか
全く結論出ない3人

早朝に定宿着
腕をほぐしつつビールのんで就寝


12月14日

DIVE INTO THE Noise
oneman live at para-dice

大阪でワンマンだ

昼ごろ起きてキメる

スパ たまご

結局3人ともスパにしてた

インディアンカレーのあとにたい焼きいくひと

para diceにイン
アイルに手伝ってもらって無事搬入完了
あの螺旋階段結構大変なのよ
瀧井と近況報告し合いながら弦を張り替えて
まあぼちぼちってな感じでサウンドチェックもぱぱっと

スピーカーが新しくなってたけど
マジでそんなことを気にしてはいない
para-diceで瀧井がやってくれれば絶対おもろいことになる
ってわかってたけど

わかってたけどすごかった

新システムすごかった

UKのやばいスピーカーをやばいルートで入手したらしい
ある程度以上駆動させた時に
『いらない音が鳴ってない』ってやつ
これなんだよなグッとくるのは

そしてなによりお客さんがすごかった
もう笑っちゃうくらいすごかった

ここから先は

1,800字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?